日々模索!

アクセスカウンタ

zoom RSS 気にしまへーん!

<<   作成日時 : 2011/05/02 08:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

何がのっててもきにしまへ〜ん

画像


やっぱりふかふか布団に勝るものはないね!

画像



4月30日で子供たちの通っていたコナミスポーツクラブ手稲が閉店になっちゃいました。
息子は選手コースに入り、フリーとバックをやってて、これから伸びそうな所だったけど残念!
いろんな選手に出会い、サインももらいました。
これからは選手は引退(何年後かに復帰するかもしれないけど)。曙市民プールで週2回、
健康のためにやる程度の予定。

画像


画像


娘は資格は満たしていたけど、あえて選手コースにはあがらず、ベストスイマーでプラチナ1種目、
ゴールド3種目まで速くなりました。
補足すると、コナミは20級から1級まであり、その上にベストスイマー、さらに選手コースがあります。
ベストスイマーは年に関係なく基準タイムでブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドという
ふうにランクが上がっていきます。
娘は今、小学校3年ですが、プラチナを持ってる子はほとんどいないのでかなり早い方でしたよ!
これからは息子同様、曙プールに通う予定。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気にしまへーん! 日々模索!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる