日々模索!

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野旅行その2

<<   作成日時 : 2011/05/05 13:39   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

さて2日目っす!
気球が乗りたかったんで、電話で問い合わせたら、朝5:30に天候を見て決める
ということらしい。
私はその時間はムリ
カミさんにたのんで5:30に確認してもらうことにしちゃった。


結果、【中止】・・・・・ガックシ


ま、しょうがない。トマムでも乗れたためしがないので。

さ、次々!
ふらのチーズ工房だぁ。
ここはチーズ、バター、アイス、パンの体験ができるみたい。
パンは事前予約が必要。バターは以前、作ったことがあるらしいので、アイスと
チーズの体験をすることにに決定!

アイス工房体験。なかなかうまかったよ!
脱脂粉乳を使って作ったみたい。

画像


画像



ことらはチーズ工房体験。
あたためながら、ま〜ぜま〜ぜして、

画像


ざるにあけて水切り!

画像


ヘラでかためて、

画像


容器に入れる。。。

画像


それぞれ蓋に絵を書いてできあがりぃ

こっちが息子の作品
画像


こっちが娘の作品
画像



じゃー次行ってみよー
小学校跡を利用した万華鏡ミュージアムです。
かなりの数の万華鏡が置いてあって、それなりに時間をつぶせました。
トイレの便器の万華鏡なんかもあって、いろいろ考えるよねぇ。。。

こんな↓のもあったのでフォト!
画像


画像



次は定番!
「北の国から」の家っすね。
雨降って寒かったので、あまりゆっくり見れなかったけど、子供たちは
「住めねぇ!!」と言ってました・・・オレも

画像


画像



遅めの昼食は唯我独尊でカレーっす。
結構、辛めでからさは選べないみたい。
娘はお子様カレーじゃない辛いカレーを頑張って食べてたよ。
だいぶ辛いのになれてきたみたいだね。

画像


あとは帰るだけ。
岩見沢まで運転して、カミさんにバトンタッチ!
疲れたけど、楽しかったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【総合】日記を書いているブログ
日々の日記を書いているブログのトラックバックを受付中です ...続きを見る
とらばなう
2011/05/05 17:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野旅行その2 日々模索!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる